2017年12月15日

思いを詰め込んで!

PC150306.JPG
オーダーしていただいていた名刺入れ、完成。この、名刺入れっていうヤツ、大きなものではないですが、結構どう作るか?どう作ってあるのか、作り手の思いや技術がよくわかるものだと思ってます。この名刺入れは、当工房の基本的な取り組み姿勢をギュッと閉じ込めたものなんです。

つらつら書き出すと長いので、こちらからどうぞ!

PC150307.JPG
当工房のお試し商品的な位置づけですので、お値段4980円!オーダーしていただいても同じ!革の色や糸の色、ボタンの色やらフタの形状など、選びたい放題です!もちろん特別仕様もご相談ください(縁をかがるとか、絵を入れるとか、カービングするとか、サイズを変えるとか、マチを増やすとか)!



さて、現在進行中のオーダーは、カービングキーケース。後は仕上げのみ!のところまで来ています!もうしばらくお待ちください!


あ、現在クリスマス前、ということでプレゼント包装を頼まれることが多いのですが、私、ラッピング、苦手です・・・もし、豪華にきれいにしたい!と、いう方はあきらめて、ご自身でお願いいたします(笑)!もちろん、簡単なラッピングは致します。どうぞよろしくお願いいたします!

明後日、17日(日)は、「川棚温泉まちなかマルシェ」に出店いたします!ですので工房にはおりません!ぜひ、コルトーホールまでおいでください!クリスマスにプレゼントできる小物販売や、その場でオシャレなネームタグをお作りします!お待ちしております!
IMG_4917.jpg

革創作工房TSU-CHEY(ツッチイ)
革製品、雑貨販売・修理・体験・教室など
代表 土橋(ツチハシ)
山口県下関市豊浦町川棚3288
10:00〜17:00(日祝定休)
ただし、日、祝も外出中以外はOPENしてます!
090-1907-6698 tsuchey1@gmail.com
通販サイト tsu-chey.com
もっと詳しく見る!


posted by tsu-chey at 17:44| 山口 ☀| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月14日

そうそう、こんな小銭入れ探してた!

PC140301.JPG
黒いエルクなスマホカバー完成!エルク好きな方が肉厚で手触りの超気持ちいエルクを毎日触りたい!ということでオーダー頂きました!しかも、外側は黒!黒のエルクは珍しいはず!ステッチはターコイズ、内側はナチュラルヌメ、ボタンには猫足を使用!こだわりのiPhone7のケース!

PC140302.JPG
これで毎日エルクと一緒ですね!




PC140299.JPG
こちらは、コインケース、が完成しております!このコインケース、いろんな人の意見を取り入れ、ようやくたどり着いたものなんです。ちょっと出かけるのに最低限これだけあればいい!を、ミニマムにまとめてあります!

PC140300.JPG
一番手前は小銭入れ、ガバっと手前に開きます!小銭入れの後ろはお札入れ、たたんで2,3枚入れましょう。一番後ろはカード入れ、厳選した一枚を入れましょう(頑張ったら2枚入るかも!?)!二枚蓋になっており、お金スペースと、カードスペースに区切ってあります!内側の蓋の革の部分の色を変えることで、ちらっと見える、さりげないオシャレとなっております!?こちらのコインケースは、サイズを少し大きくし、お札を3つ折りでなく、2つ折りで入れられるようにとオーダー頂いたものです!



「そうそう、こんな小銭入れ探してた!」が、聞けることが最高の喜びとなっております!どうぞ手に取ってご覧ください!」


さて、次のオーダー・・・
PC140304.JPG
久々のカービング、練習だと思いながら一つ一つ確認しながら進めております!久々の方が緊張感と、きれいに美しくやってやろう!という気持ちが強いかも。まあ、でも、毎回違うことばかりやってるので、ほんま飽きません!今までは、いろんなオーダーが来るので、「出来なかったらどうしよ・・」だったんですが、最近は「やってやろうじゃないの!」的な思考になっており、刺激があって楽しいですね!一緒に面白いこと、考えてみませんか・

革創作工房TSU-CHEY(ツッチイ)
革製品、雑貨販売・修理・体験・教室など
代表 土橋(ツチハシ)
山口県下関市豊浦町川棚3288
10:00〜17:00(日祝定休)
ただし、日、祝も外出中以外はOPENしてます!
090-1907-6698 tsuchey1@gmail.com
通販サイト tsu-chey.com
もっと詳しく見る!


posted by tsu-chey at 17:39| 山口 ☀| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月13日

僕の右手を知りませんか?(迷子札付いてます!?)ブルーハーツ、懐かしいなぁ。

PC130298.JPG
ペアでベルト!の、オーダーが完成!真鍮の鈍い輝き、ヴィンテージ風に染色(当工房で染色)されたヌメ革と相まって、かなり渋いたたずまいに!二人でこれを腰に付けていたら、さらにカッコいい二人になることでしょう!ゴツンとして、革のよさや素材の良さを存分に感じられるベルト、お作りします!



PC130294.JPG
ドッグタグ!犬の迷子札!今までたくさんオーダー頂いていたのですが、個犬情報!?を公開することになるのでUPしていませんでしたが、聞いていただくより見ていただいた方が早い!と、当工房ヤギバージョンで紹介いたします。

オーバル形状の革の色は選択可、ステッチを入れることもできます。文字は筆記体、ブロック体有り、大文字小文字区別できます。最大3行まで文字を入れられます。ステッチなし、3行、ハトメ付で1200円。ヘリを落とし、コバや床面もしっかり磨きます。ステッチを入れる場合は1700円。その他装飾はご相談ください!



しかし、まだスマホカバーの部品が来ん・・・コインケース、あとは仕上げのみ。ボチボチ今週日曜日の「かわたなおんせんまちなかマルシェ」に向けての準備もしなければ・・・あと、市から助成ありのビッグプロジェクトにも参加、現在申請やら準備やら進行中(代表者の方が全てやってくださってますが・・)!こちらもお楽しみに!

革創作工房TSU-CHEY(ツッチイ)
革製品、雑貨販売・修理・体験・教室など
代表 土橋(ツチハシ)
山口県下関市豊浦町川棚3288
10:00〜17:00(日祝定休)
ただし、日、祝も外出中以外はOPENしてます!
090-1907-6698 tsuchey1@gmail.com
通販サイト tsu-chey.com
もっと詳しく見る!


posted by tsu-chey at 17:47| 山口 ☀| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

やっぱり、素材がいいものはシンプルがいい!

PC120288.JPG
スマートでシンプルなセカンドバッグが完成しました!革は、表情豊かなサドルレザー、ステッチは紺、内ポケットに紺の革を使用して、見えないところに、ひと工夫!サイドには一切装飾類は無し!


でも裏は・・・
PC120291.JPG
ギザギザなポケット!オーダー主自らのデザインです!シンプルながら、鋭い形がアクセントとなっており、カッコよくなっております!

PC120289.JPG
内側は3か所ポケットがあり、収納たっぷり!ポケットは必要に応じて取り外し可能となっております。

PC120293.JPG
ファスナー部分は、サイドは外縫い、上部は内縫い、と、切り替えしております。


シンプルながらも、こだわり満載のクールなセカンドバッグ、大切な方へのプレゼントだそうです!喜ばれること間違いなし!ですね!


その他のオーダーの進行状況です。ペアベルトはほぼ完成!明日仕上げます!エルクなスマホカバー、ん〜、部品が届かない・・・もう少しお待ちください!新たに、ミニマムなコインケース、に取り掛かっております!こちらもプレゼントに!ということです。もうしばらくお待ちください!

革創作工房TSU-CHEY(ツッチイ)
革製品、雑貨販売・修理・体験・教室など
代表 土橋(ツチハシ)
山口県下関市豊浦町川棚3288
10:00〜17:00(日祝定休)
ただし、日、祝も外出中以外はOPENしてます!
090-1907-6698 tsuchey1@gmail.com
通販サイト tsu-chey.com
もっと詳しく見る!


posted by tsu-chey at 17:30| 山口 ☁| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

勢いをつけたいところですが!

PC110277.JPG
クリスマス前だからって、頑張って作っているのは私だけではありません!教室の生徒さんも頑張ってます!大切な方へのプレゼント!スマホケース(妻に)とアイコスケース(お母様に)!1から自分の力で、心を込めて制作しておられます!ほぼ完成!奥様や、お母様は、とっても喜ばれることでしょう!


私の方は、

その1
PC110286.JPG
黒いエルクなアイフォンケース、あとはベースを取り付けるのみ!部品待ちのため、もう少し、ホントにもう少しです!長らくお待たせしておりますが、もうしばらくお待ちください!

その2
PC110282.JPG
大切な方への贈り物、黒いセカンドバッグ、部品は全部できております!あとは、縫い合わせるのみ!近日中には完成いたします!もうしばらくお待ちください!

その3
PC110287.JPG
ペアでご注文のベルト、染色が終わり、乾燥待ち、革の表情を生かした、ヴィンテージライクな仕上がり!あとは、磨いて、バックルを取り付ければ完成!こちらも、もうしばらくお待ちください!


あと、なぜか!?の、真珠のネックレスの修理も終わっております!出張授業があり、来週は出店もあり、なんだか、多種多様で刺激的な日々で、とっても充実しております!このまま2017年を乗り切り、その勢いで2018年に突入したいものです!今年はあと少しですが、どうぞよろしくお願いいたします!
posted by tsu-chey at 17:42| 山口 ☁| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月09日

あなたの探している小銭入れはどれ?

IMG_20171209_093449_290[1].jpg
小銭入れって、これ!といったものが、なかな無いらしい。と、言うことで、当工房では、いろいろ作りました!そのうちの一つ、質感のいい、いい味の出るアリゾナレザーを使った、二つ折り、ファスナー付き小銭入れ。内側はスエードで、表との質感の違いを楽しめます!

そんな、小銭入れを気に入ってくださり、ご自身で革の色、ファスナーの色、ボタンの色、ステッチの色を選び、オーダーしてくださいました!


オーダーメイドって大げさなものだと思っていませんか?当工房では、お気軽にオーダーしていただけるよう、様々な素材、パーツを用意し、ご予算に応じて、楽しみながらオーダーしていただけるよう心掛けております!まずは、見るだけでも結構です!ご来店ください!



さて、現在進行中のオーダーの内の一つ、セカンドバッグ!サドルレザーを使い、ワイルドな感じでいきたいと思います!
PC090275.JPG
完成までもうしばらくお待ちください!
posted by tsu-chey at 17:40| 山口 ☔| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

ペアでどうぞ!

PC080269.JPG
この時期、小物のオーダーで最も多いのがこれ、正式名称ベルトループキーホルダー。パチンと外して、どこかに通して留め、先にカギなどを付けてジャラジャラ、と使います。お手頃で、大体の人には使い道があり、そこそこオシャレで、喜んでもらえる確率が高いものです!マフラーや手袋は好みがありますからね!

ま、メインのプレゼントは別で、おまけにこれ!的な感じでもいいでしょう!もちろん名前なども入れられます!これなら今からオーダー頂いても大丈夫です!大きなオーダー品の合間、または営業前、後にできますので!ぜひ!


そして、昨日小学校で行ったレザークラフト体験授業、保護者の方が、とてもよかった!と連絡くださいました!いや、ほんと、人に喜んでもらえることが何よりの幸せ!やっててよかった!と思える瞬間です!出張授業!ご希望の方はご相談ください!

革創作工房TSU-CHEY(ツッチイ)
革製品、雑貨販売・修理・体験・教室など
代表 土橋(ツチハシ)
山口県下関市豊浦町川棚3288
10:00〜17:00(日祝定休)
ただし、日、祝も外出中以外はOPENしてます!
090-1907-6698 tsuchey1@gmail.com
通販サイト tsu-chey.com
もっと詳しく見る!


posted by tsu-chey at 17:15| 山口 ☀| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

ガンガン!に夢中!

PC070268.JPG
今日は地域の小学校にて、出張授業!チャレンジしたのは、刻印による「スタンピングアート」!ヌメ革に好きな刻印を押して、色を塗って、額に入れたら完成!コンコン、ガンガン、本当に楽しそうでした!

PC070266.JPG
それぞれが個性を発揮して、とても素晴らしい作品がたくさんできました!

PC070261.JPG
学級活動として、保護者も参加されたんですが、大人も夢中!(いや、むしろ本当に真剣)で、ガンガン打っておられました!大人も子供も楽しめる、革のスタンピングアート!私も、とても楽しめました!本日は本当にありがとうございました!またどこかでやりたい!ぞ。


工房でも実施しております!気になる方はお気軽にお越しください!

革創作工房TSU-CHEY(ツッチイ)
革製品、雑貨販売・修理・体験・教室など
代表 土橋(ツチハシ)
山口県下関市豊浦町川棚3288
10:00〜17:00(日祝定休)
ただし、日、祝も外出中以外はOPENしてます!
090-1907-6698 tsuchey1@gmail.com
通販サイト tsu-chey.com
もっと詳しく見る!


posted by tsu-chey at 17:41| 山口 ☁| Comment(0) | ワークショップ・体験教室について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

なぜ?エルク尽くし!

PC060240.JPG
エルクの二つ折りショートウォレットが完成しました!手触りが超気持ちいい!エルクです。その赤です!とっても可愛い外観です!


内側はシンプルにカードのみ8枚、と、お札入れ、隠しポケットが二か所と収納たっぷり!
PC060241.JPG
内側の革の色は、薄茶、ベージュ、赤、黒、こげ茶、など選択可能です!

PC060242.JPG
小銭入れが外側にあるタイプは、なかなかありません!外側はエルク尽くし!な、スペシャルなオーダーでした!



さて、明日は地域の小学校にて体験教室を実施します!ですので、午前中のみの営業で、昼から店を閉めます。どうぞよろしくお願いいたします。こちらも楽しみだ!

革創作工房TSU-CHEY(ツッチイ)
革製品、雑貨販売・修理・体験・教室など
代表 土橋(ツチハシ)
山口県下関市豊浦町川棚3288
10:00〜17:00(日祝定休)
ただし、日、祝も外出中以外はOPENしてます!
090-1907-6698 tsuchey1@gmail.com
通販サイト tsu-chey.com
もっと詳しく見る!


posted by tsu-chey at 17:24| 山口 ☀| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

これはどう見てもだし巻き卵だった!

PC050231.JPG
エルクな長財布が完成しております!その姿はまさしく、だし巻き卵!色と言い、質感と言い、形と言い、そのまんまです!この長財布、少し凝った作りをしています!まず、ボタンは猫の足跡!ステッチはターコイズ!キャメルにターコイズはなかなか合うんです!

PC050233.JPG
蓋を開けるとフロントにカードが縦に三枚入ります!よく使うカードはここ!

PC050232.JPG
内側は、お札が入るくらいのスペースが4か所、ジッパー付きの小銭入れが一か所、カード入れ6枚が二か所、ということはカードは全部で15枚!も入ります!内側の革はナチュラルなヌメ革で外側のキャメルと相まって、全体的に優しい感じです!収納たっぷりなエルクな長財布。活躍してくれること間違いなし!?オーダーしていただきありがとうございました!


さて、次は、ハーフウォレット!
PC050237.JPG
やっぱり財布は部品点数が多い!これはまだ内側のみ!まだ外側が残ってます!で、部品レベルで、全て穴を開けておきます!こうすることによって、ステッチのの裏表を無くし、きれいでまっすぐに、美しく仕上げることができます!

PC050238.JPG
そして、内側は完成!明日は外側を作って、内側と合体させれば完成!外側はちょっと面白い仕様ですよ!あ、でも、まだ外側に使う革が来てない・・・明日には届く予定なんだけど・・・さて、完成なるか?


なんか、最近製作ネタばっかりで、面白い話が無い・・・自分では作ってるのがとても楽しいんですがね!求ム!刺激!


あ、面白いモノ注文してたんだった!忘れてた!年内にはお見せすることができるかな?某(K谷)車屋さん!よろしくお願いします!

革創作工房TSU-CHEY(ツッチイ)
革製品、雑貨販売・修理・体験・教室など
代表 土橋(ツチハシ)
山口県下関市豊浦町川棚3288
10:00〜17:00(日祝定休)
ただし、日、祝も外出中以外はOPENしてます!
090-1907-6698 tsuchey1@gmail.com
通販サイト tsu-chey.com
もっと詳しく見る!


posted by tsu-chey at 18:48| 山口 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

やっぱ財布!?

製作途中ですが・・・
PC040229.JPG
はい、またもやエルクです!手触りが超気持ちいい、一度触ると癖になるエルクです!の、長財布をオーダーしていただきました!


しかし、他のモノと比べると、財布って部品点数が多い!その一個一個の角を落とし、裏を磨き、穴を開けて、貼り合わせて、縫って、また磨いて・・・すごく手間がかかるんです!
PC040228.JPG

それを、約20×10センチに、きれいに、狂いなく収めるんだから、結構技術が必要となります!でも、レザークラフトと言えばこれ!というくらい、主役級なアイテムです!せっかく持つなら、自分の理想の財布を!一年頑張ったご褒美にいかがですか?


エルクな長財布は、明日には完成するでしょう!そして、多分12月はオーダー製作のみで終わることでしょう・・・なので、最近在庫増えてません・・・でも、楽しい小物アイテムは合間を見て作ってます!どうぞよろしくお願いいたします。

革創作工房TSU-CHEY(ツッチイ)
革製品、雑貨販売・修理・体験・教室など
代表 土橋(ツチハシ)
山口県下関市豊浦町川棚3288
10:00〜17:00(日祝定休)
ただし、日、祝も外出中以外はOPENしてます!
090-1907-6698 tsuchey1@gmail.com
通販サイト tsu-chey.com
もっと詳しく見る!


posted by tsu-chey at 17:32| 山口 ☁| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

癖になるんです、エルク!

PC020224.JPG
手触りが超気持ちいい!と、大人気のエルク!触った人は必ず病みつきになります!

そんなエルクに魅了された方からオーダー頂きました!ショルダーバッグです!もちろんエルクです!通販のエルクは求めているエルクと違うかも?と、当工房のエルクを選んでいただきました!当工房のエルクは、しっとり肉厚で、手触りが非常に良い、革のいい匂いのする、あのエルクの革ですのでご安心を!

PC020227.JPG
ただし、エルクは腰が無く柔らかいです、また、エルクの裏はこすれると、革の粉が出やすいです。ですのでバッグなどの場合は、内側に布を入れたほうが腰も出て、粉が付くのも防止できます!

PC020226.JPG
エルクの質感を存分に味わっていただくため、デザインは非常にシンプルです!ただし、金具類はすべて真鍮製です!エルクと真鍮、共にいい味、出ます!


エルクが気になった!という方はぜひ!

革創作工房TSU-CHEY(ツッチイ)
革製品、雑貨販売・修理・体験・教室など
代表 土橋(ツチハシ)
山口県下関市豊浦町川棚3288
10:00〜17:00(日祝定休)
ただし、日、祝も外出中以外はOPENしてます!
090-1907-6698 tsuchey1@gmail.com
通販サイト tsu-chey.com
もっと詳しく見る!


posted by tsu-chey at 17:43| 山口 ☀| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月01日

今年も残りわずか!ラストスパートです!

PC010223.JPG
今日は、教室有り、オーダーの打ち合わせ数件有り、オーダー品の納品有り、ネーム入れ有りな、ちょっとバタバタした一日でした!でも、オーダーも間を縫って何とか進めました!

エルクのショルダー、外側はグリンって表向けにしました!なかなかいい感じ!です。そして、内袋も完成!明日は、内袋をINして、ファスナーと一緒に縫い付ければ完成!あ、内袋も手縫いですよ!オールハンドメイド!手縫い!そこがいいんですよ!


現在ヴィトンのリメイクも2件あります。でも、ヴィトンはメインが革でないのでデザインに悩みます・・・端っこを磨く処理ができないので、樹脂で固める必要があります、が、これは絶対にはがれてきます!預かっているヴィトンの端は見事にボロボロです・・・だから、こうならないように、私はヴィトンをインレイします!革をくりぬいて中に入れるんです!ま、何を言っているのかよくわからないでしょうから、その内紹介します!ただし、まだまだ先ですけど・・・なにせ、全くオーダーが減らない!うれしい悲鳴ですが、落ち着いた正月にしたいな・・・ラストスパート!だ!

革創作工房TSU-CHEY(ツッチイ)
革製品、雑貨販売・修理・体験・教室など
代表 土橋(ツチハシ)
山口県下関市豊浦町川棚3288
10:00〜17:00(日祝定休)
ただし、日、祝も外出中以外はOPENしてます!
090-1907-6698 tsuchey1@gmail.com
通販サイト tsu-chey.com
もっと詳しく見る!


posted by tsu-chey at 17:45| 山口 ☀| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月30日

お店にも役立ちたい!

PB300219.JPG
キャッシュトレイが完成!友達の開店祝いに!とオーダー頂きました!カービングによる表現ですので、きっちりバッチリ、細部まで正確にはできません!でも、そこが革のいいところ!印刷じゃあ絶対面白くない!完全手描き、手塗り、手彫りの魂のこもった作品!こういったものこそ喜ばれるんじゃあないかと思います!

PB300218.JPG

開店お祝いの贈り物、新築祝い、お店グッズや、ノベルティグッズなども今まで多数注文いただいております!プレゼントなら手作りで、ぜひ!



とまあ、そんなことを言っているうちに注文が!
PB300217.JPG
グループで統一したグッズを!ということです!真鍮、サドルレザーを使用、ワイルドな感じです!共通の文字、お名前など刻印可能です!まずはご相談ください!注文してくださった方は、ちゃっかり自分のは特別仕様・・・




PB300222.JPG
次のオーダーにも取り掛かっております!エルクなショルダーバッグ!こちらは、とってもシンプルなデザインで、エルクの質感が存分に味わえます!まずは裏返しはお決まりです!早くグリンって、裏返したい!


革創作工房TSU-CHEY(ツッチイ)
革製品、雑貨販売・修理・体験・教室など
代表 土橋(ツチハシ)
山口県下関市豊浦町川棚3288
10:00〜17:00(日祝定休)
ただし、日、祝も外出中以外はOPENしてます!
090-1907-6698 tsuchey1@gmail.com
通販サイト tsu-chey.com
もっと詳しく見る!


posted by tsu-chey at 17:26| 山口 ☁| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

今でしょ!(もう、古い?)

DSC_0773[1].jpg
完成いたしました!オーダーメイドのショルダーバッグ!黒に赤!白いステッチで存在感抜群!カッコいいバッグとなりました!デザインのイメージを打ち合わせを通して形にしました!

DSC_0772[1].jpg
真鍮金具を贅沢にに使用。黒い革はアリゾナ、赤い革はアニリンレザーを使用。上部はチャック仕様。内側にはポケットが3か所あります。

DSC_0769[1].jpg
外側には、カードサイズのファスナー付きポケットがあり、中をガサゴソせずにカードや鍵などが取り出せます!

何から何まで依頼者様の要望を取り入れたスペシャルなバッグです!自分へのご褒美にいかがですか?



DSC_0778[1].jpg
オーダー頂いていた、小銭入れも完成しております!手触りが病みつきになるエルクレザー、ミニサイズながま口仕様です!

DSC_0781[1].jpg
サイズはミニでも、凝ってます!内側は迷彩!パイピング処理もしてあり、小銭入れながら主役級です!サラッと使いこなしてくださいね!


はい、まだまだ続きます!!
PB290215.JPG
お友達の開店祝いに贈る、キャッシュトレイ制作中!明日には完成したいぞ!



あとは・・・ショルダーバッグやら、財布やら、名刺入れ、小銭入れ、ベルトループキーホルダー、セカンドバッグ、携帯ケース、ベルト、修理、あと、なんだっけ??とにかく、季節なんです!今なんです!頑張ってお作りいたします!お待ちの皆様、丁寧に、美しく、真面目に仕上げますので、どうしても時間がかかります。ですが、バッチリ仕上げますので、もうしばらくお待ちください!

革創作工房TSU-CHEY(ツッチイ)
革製品、雑貨販売・修理・体験・教室など
代表 土橋(ツチハシ)
山口県下関市豊浦町川棚3288
10:00〜17:00(日祝定休)
ただし、日、祝も外出中以外はOPENしてます!
090-1907-6698 tsuchey1@gmail.com
通販サイト tsu-chey.com
もっと詳しく見る!


posted by tsu-chey at 19:07| 山口 ☔| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする