2012年12月03日

THE FEW A-2

本格的に寒くなり、A-2が大活躍の時期がやってまいりました!今回はTHE FEW!ラフウェアの16159です。身幅が少しゆとりがあり、ワンサイズダウンでカッコよく着れます!私は普段38、これは36でちょいタイト目で着ていましたが、体の変化によりきつきなったきた・・。やせよ・・。しっとり、しっかりした革質です!A-2といえばシールブラウンですが、このラセットブラウンも軽い感じでアメカジ!を演出できます!

CIMG6139.JPG

バズの革の感じは、乾いてて、しなやかなんだけど張りがある?パコパコしてました。FEWはしっかり、しっとり、ちょっと硬めかな。レインボーは厚みがあるのに、柔らかい、けどしっかり感がある。トイズは、革の表情がすごくかっこいい!薄めで硬め、硬派な感じ。なんかわかりにくい表現ですが、参考まで。ちなみに、マッコイはへんな意地があって買いませ〜ん!



革創作工房TSU-CHEY
通販サイトtsu-chey.com
にてブログ紹介商品販売中!
私のコレクションの、アメカジ、ミリタリー、アウトドア雑貨も放出価格にて販売しております!
posted by tsu-chey at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも、ブログ拝読しております。元々は、レザージャケット好きで、自分も50着程のレザージャケット保有しているもので、レザージャケット経年変化画像掲載ブログを探して至らなかった、こちらにたどり着きました。THE FEWの経年変化A-2画像は素晴らしいですね?
以前はアメカジファッション好きな自分はレザージャケットにジーンズ、レザーブーツ着用と、アメカジファッション三昧の毎日だったのですが、数年前に『高度脳機能障害』を患ってしまったので、以後は歩行がままならなくなってしまいましたので、レザージャケット着用は出来るのですが、ジーンズ、ブーツは必要なくなってしまいました。今では貴方のブログ拝読が唯一の楽しみです。可愛らしく活発そうなお子様との日々の生活を拝読させて頂きます。これからも楽しみにお待ちしております。
Posted by 酒井達彦 at 2019年10月13日 18:20


>酒井達彦さん
コメントありがとうございます!2016年4月以前のブログは、もし自分がショップをやったら、という設定で空想の文章を綴っていました(持ち物などは実在するコレクションですが)。そして、2016年7月より脱サラし、本当にショップを開くことに。という流れで読んでもらえたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by tsu-chey at 2019年10月13日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック