2016年08月31日

ワークショップ・体験教室について

レザークラフトって一体どんなものだろう?アクセサリーを自分で作ってみたい!旅の記念に!などなど、短時間で完成する、ワークショップ・体験教室を行っています!

手先が器用でなくても、革の知識が全くなくても大丈夫!手順に沿って進めるだけで、おしゃれな革小物が出来上がります!仕上がりの美しさなんて気にしない!楽しければいいんです!

@お手軽コース  時間:1時間程度 費用1500円〜
IMG_3454.JPGIMG_3581.JPGIMG_3579.JPG
IMG_3577.JPG
ブレスレット、ネコストラップ、ミニチュアキーホルダー、簡単なパスケース、マグネットなど、ある程度こちらで準備しておき、着色やスタンピングで模様やネームを入れ、縫い上げて完成させます(ブレスレットは縫いません、編みます)。完成度より、楽しみ優先のコースです。


Aチャレンジコース 時間:2時間程度 費用 2500円〜
上記の内容を発展させたもので、下処理や仕上げなど、基礎を理解したり、美しく仕上げたりすることを目的としたコースです。また、1時間ではできないような、少し複雑なものもにも挑戦していただけます。より深くレザークラフトを楽しんでいただける第一歩となるでしょう。


ワークショップ・体験教室をご希望の方は、できる限り事前にご予約をお願いいたします。


また、体験中に来客、接客などがあると、作業が一時中断する場合があります。ご了承ください。また、服が汚れたり、けがをする場合があります。その際は、応急処置は行いますが、責任は持てませんのでこちらも併せてご了承ください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック