2017年05月31日

これはいい!が聞きたくて!

IMG_4985.JPG
本日、オーダーのブレスウォッチ、納品いたしました!


今までいろいろ探したけど、いいのが無かった。でも、これはバッチリ!時計が生き返りました!と、とっても気に入っていただけたようです!


ああ、この仕事やっててよかった!と思える瞬間です!


材料の入荷待ちなどで、オーダーの順序が前後していますが・・・
IMG_4986.JPG

黒いハーフウォレットの制作に取り掛かっております!小銭入れが無く、シンプルで、いい革を使った、丁寧に作ってある財布が欲しい。とのことでオーダーいただきました!



真面目に丁寧に、気持ちを込めてお作りします!

革創作工房TSU-CHEY(ツッチイ)
革製品、雑貨販売・修理・体験・教室など
代表 土橋(ツチハシ)
山口県下関市豊浦町川棚3288
10:00〜17:00(日祝定休)
ただし、日、祝も外出中以外はOPENしてます!
090-1907-6698 tsuchey1@gmail.com
通販サイト tsu-chey.com
もっと詳しく見る!

posted by tsu-chey at 19:16| 山口 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腕時計、ありがとうございました😊
メチャクチャ気に入って早速使いまくりの、
友達とかに自慢しまくりです。
調子に乗って、もう一本計画中です(笑)
体験教室もやってみたいし
またお邪魔します。
では☆
Posted by ごろう at 2017年06月01日 20:49
ありがとうございます!
ワガママ、どんどん言ってください!
お話だけでも、お気軽にお越し下さい!
Posted by TSU-CHEY at 2017年06月01日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック