2017年07月22日

クイックディスコネクトシステムって何!

IMG_20170722_130006_465[1].jpg
クイックディスコネクトシステムを組み込んだ、スマホケースの完成です!

はい、なんのこっちゃわかりませんね!
IMG_5206.JPG
スマホケースが腰についてて、カチャッと取り外しができるものです。しかも、お好きな角度に!

それがどうしたん?と言われればそれまでですが、アタッチメントによって、瞬時にいろいろのモノに付け替え出来るんですよ!銃のホルスターとかにも!いや、それこそ必要ない!?ま、そんなこと言わずに!ないモノがエライんです!


そんな。面白いこと、依頼主と真面目に本気に考えさせていただきます!そして、丁寧に心を込めて制作させていただきます!


さて、今日もう一つ完成、

IMG_5204.JPG
小銭入れなんですが、依頼主は同じものを以前使っていて、ボロボロになったので、新たに作り直して欲しい!ということで製作いたしました!これでまた、お気に入りのモノがずっと使えますね!


あと、ヌメ革三角ペンケースも制作に取り掛かっております!完成までもうしばらくお待ちください!

革創作工房TSU-CHEY(ツッチイ)
革製品、雑貨販売・修理・体験・教室など
代表 土橋(ツチハシ)
山口県下関市豊浦町川棚3288
10:00〜17:00(日祝定休)
ただし、日、祝も外出中以外はOPENしてます!
090-1907-6698 tsuchey1@gmail.com
通販サイト tsu-chey.com
もっと詳しく見る!


posted by tsu-chey at 17:48| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック