2017年07月26日

修理三昧!

IMG_5209.JPG
長年着込んだ革ジャン、色がかなり剥げてきています。これはこれでカッコいいんですが、もう一度買った時の喜びを味わいたくもなるんですよ!


ということで染め直しの依頼です!


IMG_5213.JPG
色の付け方は、素材や面積、出したい雰囲気によって変えます。もちろん仕上げ材も変えます!この辺は企業秘密です!半分だけ復活させてみました!どうですか?この違い!

IMG_5216.JPG
最後にはこの通り!ぱっと見は新品のようです!?これでまた、新たな気分でお出かけできますね!って、着られる季節はまだまだ先ですが・・・でも、着ない時期だからこそ、染め直しに出してみてはいかが?



ただし、高価な革ジャンや、買って間もないものなどはお断りする場合があります。捨てるぐらいなら・・・の気持ちでよろしくお願いいたします!なぜって?絶対きれいに染まる!って保証が無いからです!(劣化や、傷、皺の具合で色ムラ、色シミになることが多々あります)



一色染め、カバンで5000円位〜、ジャンパーで8000円位〜、大きさや、複雑さによって前後します。




IMG_5227.JPG
染め直し以外にも、鞄の内袋交換、ランドセル修理、財布ステッチ入れ直し、時計ベルト修理、カバン持ち手修理、と染め直し以外も多数持ち込んでいただいております!お気に入りのモノを長く持ちたい!という方、まずはご相談ください!




って、やっぱり修理が続きます・・・・なんチャラの法則!でした!
posted by tsu-chey at 17:49| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 修理・カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック