2017年08月05日

真面目に本気で面白いこと!やります!

IMG_5254.JPG
土曜日は、来客が多い傾向にあるので、その合間を縫って小物のオーダーを製作します。今日も、カードケースや、ブレスレット、鉄板入れ(これはなんのこっちゃ?でしょうが、詳細は後日)、ついでに在庫品などを製作しておりました。


そして、今日も、ここならやってもらえると思って、と、面白いオーダーをお持ち込みいただきました!


真面目に本気で面白いことを!まさにこれ!というオーダーです!ようやく私の思いが地域の方々に届き始めたんだな、と実感させられた一日でした!



だからこその、プレッシャーはありますが、きちんと仕事をすれば、きっと笑顔が返ってくるはず!お客様の喜ぶ姿を想像してプレッシャーを元気の素に、と、頑張ります!


明日は、結いの会主催の、夏休み体験教室にてワークショップ開催!革に刻印して染色する、スタンピングアートを体験してもらいます!ですので、午前中は工房におりません。ですが、昼からは工房にて営業いたします!どうぞお気軽にお越しください!

革創作工房TSU-CHEY(ツッチイ)
革製品、雑貨販売・修理・体験・教室など
代表 土橋(ツチハシ)
山口県下関市豊浦町川棚3288
10:00〜17:00(日祝定休)
ただし、日、祝も外出中以外はOPENしてます!
090-1907-6698 tsuchey1@gmail.com
通販サイト tsu-chey.com
もっと詳しく見る!


posted by tsu-chey at 18:20| 山口 ☀| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。